09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日から~

WiiU「マリオテニスウルトラスマッシュ」が
体験コーナーで出来る様になりました。

いつもなら「スプラトゥーン」なのに「マリオテニス」が
出てきて子供達は大騒ぎ!
「スプラトゥーン」が出来ないの?と思う子やら
「テニス」が出来る様になって嬉々としている子
やら、大丈夫どちらもプレイできます。

2月13日(土)朝11時~13時まで
「モンスト名人 モンストティーチャー岩村」さんが
ご来店!そして「モンスト講座」が始まります。
年末、年始3DS「モンスト」を買ったけど、
途中で止まってしまって困っている人
是非、この講座を受けてトラブル解消しましょう。
講座が終わったらみんなで3DS「モンスト」をして
遊びましょうネ。

明日は「CQB」の発売日
「DQB」は「DQシリーズ」のスピンアウトタイトル
音楽を聴くだけでもテンションが上がってきますよ。
開店時間を1時間早く「10時開店」します。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード