皆様、有難うございました♪

私、先日あまりに落ち込んだ事を書いたため
皆様にはご心配をおかけしまして
申し訳ありませんでした。

今日心配して駆けつけて下さったお客様
お買い物をされながら「元気そうでよかった!」と
「心配で顔見にきました」

私の為にお守りを届けて下さったお客様
「お仕事のお守り」を頂いたのですが
もらった直後「WiiU本体とソフト」
ほどなく「PS4本体とソフト」
夕方には「VitaTV」と立て続けに売れていって
そのご利益にはびっくり!

こんなに心配してもらい恐縮しています。

感謝、感謝です。

皆様、有難うございました。

明日は「龍が如く極」「ジャストコーズ3」
「バイオハザードオリジンズコレクション」と
PS4タイトル揃いぐみ。
3DS「ゼルダ無双ハイラルオールスターズ」
WiiU版より俄然パワーアップしてきましたの
発売日です。

でわでわ、お待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード