05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

飾りました~♪

恒例、店内に2016年ゲームメーカーさんから頂いた
年賀状を飾りました。

PC等でのグリーティングカードが増え、
いつもより枚数は激減していますが、
見ただけでその会社がわかる「年賀状」は、楽しいです。

毎年頂く「藤岡弘さん」。今年はNHK大河「真田丸」出演
「本多忠勝」の扮装です。「古の真の侍の生き様に思いを
馳せる 武士道精神 」合掌 
相変わらずカッコイイ文章付です。

レベル5さん、今年は「妖怪ウォッチ」から「スナックワールド」に
アトラスさんは「ペルソナ5」、もうすぐ発売?を匂わしています。
セガさんはサル年にちなんで「アイアイ」をメインに
「龍が如く」「ファンタシースター」「ぷよぷよ」が並んでいます。
スパチュンさんは「モノクマ」が可愛いですよ。

後は是非見にいらして下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード