02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

龍が如く極

来週1/21(木)発売 PS4「龍が如く極」の予約が急上昇。

「龍が如く」のリマスター版だと思っていた人も
段々情報が開示されるにつれ、興味が増してこられたみたいです。
只「絵」がキレイになっただけじゃありませんよ。

特に街のいたる所で『真島』が襲ってくる
「真島モード」では気が抜けません。
又桐生が錦山の代わりに刑務所に入っていた10年の間、
何が起こって錦山が変貌していった「謎」が解けるのは、
ファンとしては嬉しい事でしょう。

更に「龍が如く6」の体験版が入っているなんて、
至れり尽くせり、21日が本当に楽しみになってきました。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード