01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

思い出しました~♪

今日は成人式、毎年成人になると会場に行くついで、
帰りとか言って「晴れ姿」を見せに来てくれるのですが
今年は珍しい事に、全員男性、スーツ姿でした。
昔から知っている子(もう成人でしたね)ばかりなので
すっかり母親気分。こんなに立派になってと
感無量です。
嬉しかったのですが、振袖姿がないのは、やはり華やかさ
に欠けますね。

皆さん、入店するなり私の方を見て、私の言葉を待っています。
大きな声で「今日はおめでとう」というとニッコリ、
恥ずかしそう、にしていました。

今日がスタート地点、どんな未来が待っているのでしょう。
大先輩としてはうらやましいですね。
うん十年前の成人式を思い出しました。

明日12日(火)はお休みします。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード