01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

クリスマスイブ

今年のイブ人気タイトルは早々と欠品させてしまった
3DS「マジックキャッスルマイハッピー・ライフ2」
発売日、スロースタートでしたので油断していました。
まさかここまで大ブレイクするとは、ディズニーパワー
恐るべし。「リズム天国ザ・ベスト+」も毎日ゆっくり
売れていて気付けばなくなっていたパターン。
こちらも追加するのが遅れてしまいました。
今日になって問い合わせ急増は「ファミスタリターンズ」
こちらは全く理由がわかりません。
「マリオ&ルイージRPG」も地味に数字を伸ばしています
「すみっこぐらし」も女の子からのご指名が続きます。
「妖怪バスターズ赤猫/白犬」もサンタさんからのリクエストが
多いですね。
「モンスターストライク」も毎日コツコツ数字を伸ばしています。

Vita「マインクラフト」が本体を牽引しながら、男の子には
「ブルー」女の人には「ネオンオレンジ」が人気です。

「PS4」では「フォールアウト4」が本体を大きく牽引。
クチコミでの広がり、侮れません。

それでも、それでも3DS「MHX」にかなうものなし。
まだまだ勢い衰えず、です。

ヒット作があるのは本当に有難いですね。
次の「予約」等に繋がります。「点」が「線」になるのです。

明日25日には欠品していたVita各色、PS4(500/1TB)が
入荷してきます。これで本体関係はWiiU「スプラトウーンセット」を
除いて全部揃います。この年末年始本体をお考えの方は
お立ち寄り下さい。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード