続きました~♪

今日も「MHX」をお買い上げのお客様が
続きました。「試験が終わったから」と言って
ご購入の学生さんが多かったです。
きっと今まで我慢していらしたのでしょうね。
それにしても発売から3週間近く経つというのに
勢いが落ちません。
「MHX」は本当に今年一番の「モンスター」タイトルです。
本体も牽引していますし、パーツ類も元気になりました。

各メーカーさんの今年最後の営業が続きました。
それぞれ営業が終わると
「今年も一年有難うございました」と
言ってお帰りになられました。
一年って本当に早いものですね。

先日板橋の彼のおじさんが汗をいっぱいかきながら
自転車でご来店。あんな遠くからしかも自転車で
来て下さるなんて、感激しました。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード