昨日のイベント

昨日は続けてのイベントで疲れてしまい
パソコンを目の前に、バッタリ。
あ~、あ~悔しいけど「年」を
感じてしまいました。(笑)

「イグジストアーカイヴ」1タイトルですが、
店内前と後ろに什器を置いてPS4版、Vita版を
楽しんで頂きました。
熱心なお客様は、5時スタート前から待って
いらっしゃいましたよ。
お一人それぞれに説明員が付いてくれる
贅沢なシチュエーションに、お客様は満足して帰られました。

5時過ぎには、齋藤プロデューサーも
駆けつけて下さいました。
「僕、途中間違えて西葛西で降りちゃったんですよ」
「葛西に降りてもあっちこっち回ってしまい」と
遅れた理由をお聞きして笑ってしまいました。
齋藤Pの髪の毛の色がが金髪と黒髪2色の為、
ゴールデンボンバーの「歌広場」さんと
間違えられる事もあるとか(但し黒と金の位置は反対)
何と先日行われた「ダンガンロンパ」のイベントで
お二人の2ショット写真を撮られたんですって。

このタイトル「ヴァルキリープロファイル」好きには
絶対オススメ、又豪華声優人にも心惹かれますヨ。

齋藤P帰り際に、恒例サインをお願いしました。
「今日は12月11日ですね」と確認されたのに
色紙には12月12日と書かれているのを見て
「あ~っ12日」とお声掛けすると
齋藤Pニコッ、とてもお茶目な方でした。

かくして2015年最後の体験会が終了しました。
ご協力頂いた齋藤P、スパチュンさん、
そして参加頂いた皆様、本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード