10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ご存知ですか?

色々なゲームとつながる「amiibo」
この可愛らしい「amiibo」をどう使ったらいいのか、
あればどんな効果があるのか、どのタイトルに
対応しているのか、
わからない方の為のチラシが任天堂さんから
送られてきました。
全ラインナップが出ていますので、見ているだけでも
楽しく、集めたくなりますヨ。

この種類の多さを見てビックリ!!
こんなにも発売されていたのか、感心します。
当店でもケースに並びきらない位の在庫を持って
いますので、是非これで遊びの幅を広げて下さいね。

チラシも用意していますが
数に限りアリ、お早めにどうぞっ!


「MHX」2回目が入荷しましたが
あっという間に完売。
ものスゴイ勢いです。
又明日12/5(土)3回目が入荷します。

3DSソフトをくるんである透明パッケージ
これを破って開けようとするの、結構大変ですよね。
私は毎回、両フタの合わさる部分をカッターで切って
開けていました。
ところが11/28、「MHX」の発売日、
小嶋P、一瀬Dがご来店の際、パッケージ自体に
サインを書いてもらう事になったのです。
そこで私、いつもの様にカッターを取り出して
切ろうとした瞬間、小嶋Pが「最近のは、ここを押せば開く様に
なったんですよ」と教えて下さいました。
正にその通り、いつもカッターを入れる所に小さな切込みが
そこを指で押すと、簡単にパッケージが開けられます。
最近発売のタイトルはこんな風になっているんですよ。
ご確認下さいね。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード