05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

本体を大きく牽引

「MHX」はやはりモンスター級タイトルという事を
発売翌週になって、改めて実感させられています。
ソフトは欠品しているというのに
今日も本体を大きく牽引しています。
先週は恥ずかしい事に、一部の色ですが
本体欠品をやらかしてしまいました。
今は、全色揃っていますので、ご安心下さい。
「MHX」再販は、今週末、もう少しお待ち下さいね。

又「MHXをやっているから」という理由で
TCG大会に参加される方が大激減。
いつもよりどの大会も参加者が少なかったです。
ここまで影響があるとは「サスガ!!」ですネ。

「PS4/Vita」「WiiU/3DS」の「冬のカタログ」が
到着しました。両方共、見応えのあるカタログです。
見ているだけで楽しくなりますよ。
レジにてお声掛け下さい。
お渡ししています。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード