ギュッと詰まった1週間でした~。

まず「エアシップQ」と「GRAVITY DAZE」では
加藤P、外山Dがご来店して下さり、楽しい一時。
外山Dがつぶやいて下さったお陰で
名古屋、埼玉、千葉と遠方からご参加頂くお客様もいらして
外山Dも感激されていました。
「レインボーシックスシージ」はお好きな方ばかりなので
皆さんお上手、ほっておいたらクリアされてしまいます(笑)

又昨日は「MHX祭り」
一日中、大騒ぎをしていた感があります。
朝から辻本Pご来店に、私はお客様以上にはしゃいでしまいました。
午後、予期せぬ小嶋P、一瀬D、のご来店に只驚くばかり。
3人には写真撮影、サイン等ご協力をして頂きました。
お客様もこのサプライズに大喜びされていました。

朝から1万円札ばかりが集まるので、つり銭の千円札が足りなくなり
途中からお客様に「千円札が不足しています。ご協力を」とお声掛け
これで何とか2日間持ちました。フゥ~。

すごく忙しい週だったのですが、終わってみれば心地よい疲れ。
良く寝られます。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード