最近の~

最近の天気予報はハズレませんネ。

今日は終日「雨で寒くなるでしょう」
正に予報通り。
そのお陰で午後からの「DM大会」の参加者の
少ない事、少ない事。いつもの3分の1以下という
ビックリポン(笑)の少なさになりました。
(朝の連ドラの影響大です)
子供達に「どうしてこんなに少ないの?」と聞くと
「雨だからだよ」と即答されました。

今日も3DS「プロジェクトXゾーン2」と
PS4「ACシンジケート」がい~い感じ。
先月~出たタイトルで動いているのが
Vita「夜廻り」、「GER」
PS4「CODBOⅢ」がじわじわ数字を伸ばしています。


明日の予報は「雨のち晴れ」
さて、どうなるでしょうか?

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード