03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

文化の日

日々「文化」という言葉から、かけ離れた生活をしている私、
「文化の日」と言われても何かピンときません。
「本」というワードが浮かんできたのですが
昔と比べ「本」を読む時間が減り、もっと読まなきゃ~と
思ってはいるものの、「目」が~見え辛くなって
ますます活字離れが進んでいます。
こういう事も「習慣」、いいくせを若いうちからつけておいて下さいね。

明日はSCE流通1月タイトルの説明会です。
現情報ではセガさん流通が元気そうです。
いつもより1月発売タイトルが沢山出そうなので
安心して会場入り出来そうです。
最初から「少ない」と言われると
行きたくなくなります。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード