01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

急に寒くなりました~。

急に寒くなったからでしょうか?
昨日よりご来店数が少なく、
とても土曜日と思えません。
皆さん口々に「今日は寒いねぇ~」と
仰りながらご来店されています。
明日から11月ですもの、寒くなって当然なのかも。

でももしかしたら、「ハロウィーン」に
お出かけされたのかもしれませんね。
昨日からニュースでその報道が、沢山流れています。

私も通っているジムで29日から「仮装パーティ」
皆さん、「年」を忘れて色んな扮装を楽しまれて
いました。お互い顔を見る度、大笑いしていましたけど。
ちなみに私はプールの方に出ていますので、今年は何もなし。
フィッティングルームで皆さんの仮装を
傍観しているだけでした。

やはり参加する事に意義アリ、
参加しないとつまんないものですね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード