07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

店頭も


少し前まで店内だけだったのですが
今日から店頭も、店内も「GEリザレクション」一色となりました。
今月の「予約」トップですからねぇ~、注目度が違います。
体験会での評判もよく、手応えを感じています。
道行く人が足を止めて、画面に釘付け、じっと見ていらっしゃいます。

最近検査づくし、
と言っても今日のはジムでの「InBody検査」
体重、体脂肪、はオーバー、酷い体型の女の人の絵にチエックマークが
骨密度、骨格筋量 は「-」、もっと増やしましょう。と具体的に
○○グラム不足と書かれていました。

そして明日は一番気になっている検診。今から食事制限に入っています。
検査が終わればすぐに食べられる様になるんですけどね。
な訳で明日の事を考えるとブルーになってしまう私でした。
今まで検査らしい検査を受けていなかったので、怖さの方がが先にきます。
引っかかっても、そうでなくても「病気」を疑いますよね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード