05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日から3連休

いよいよ今日から3連休が始まりました。
それにしても今年は、連休が多い年ですね。
1月3連休、GW,7月3連休、9月SW、
10月今週3連休、来月11月3連休。
これら以外の土、日2連休。
昔と違って、本当にお休みが増えました。

以前だったら連休前後は忙しく、特に出掛ける人が
多くなる為、携帯ゲームに人気が集中していました。
ところが最近では、携帯ゲームでさえも余程のヒット作で
ない限り、発売日以降の指名買いが減ってきています。
こんな所にも、スマホゲームの影響が出てきていると
感じます。

初日からなんだか暗いスタートとなりました。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード