08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

9月比較

昨年9月を振り返ってみると
前半に「XboxOne」の発売があり
半ばにはPS4/PS3「Destiny」、3DS「大乱闘スマッシュブラザーズ」
後半にはPS3/Vita「英雄伝説閃の軌跡Ⅱ」
Vita「絶対絶望少女ダンガンロンパAE」
毎週豪華な顔ぶれの発売が続きました。

今年は前半に「MGSVPP」がPS4本体を大きく牽引してくれました。
半ばには3DS「ポケモン超不思議のダンジョン」がスロースタート。
後半にはPS4/PS3/Vita「うたわれるもの」
Vita「東京ザナドゥ」がロケットスタート、と頑張ってくれたのですが
金額、個数共に残念ながら及びませんでした。

という訳で10月は先月の分まで頑張らねばと
店長は「辛い」ものなんですヨ。

明日はSCE陣営100タイトル以上の揃い組み?
1時から6時、久しぶりの長時間商談会、
12月タイトル一生懸命勉強してきますね。

な訳で~明日6日(火)はお店をお休みします。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード