又発売日の雨

新作発売日の「木曜日」って「雨」が多くて
めげそうになります。
今日もそう!
だって今日から「PS4新価格」で引き取りが多いので
先週の天気予報から今日の雨を予測
なるだけ午前中の引取りをお願いしていました。
それでもその時間は学校だったり、お仕事だったりと
難しいですものね。

今日の新作トップは全種合わせて「よるのないくに」
発売日延期やらで心配していたのですが
全く問題はありませんでした。
どれも限定版から埋まっていき、通常版へと流れて
いきました。
第2位は「東京ザナドゥ」こちらも限定版が早々と切れて
しまいました。
第3位は「WE2016」
このタイトルが3位に甘んじるなんて、そんなハズではないのですが~
サッカー自体の人気に影響されているのでしょうね。
でもゲームの出来は最高!なのでしっかり後伸びしてくれるでしょう。

明日朝イチ「任天堂商談会」に行って来ます。
色々発表されているものの確認です。
映像と実際触るのは違いますからね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード