07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

走る!走る!走りました。

昨日は「TGS」会場を一日中走り回っていました。
殆どのメーカーさんとの商談が30分刻み、
次のメーカーさんへ移動するのに、端から端ですと
時間がかかります。途中、色々な方にお会いして
ご挨拶をしていて、最高に遅れたメーカーさんは
40分遅刻となってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。
今更ですが、ゴメンなさい。
お陰で会場内の雰囲気はバッチリ、肌で感じる事が出来ました。

相変わらず元気なブースは「MHX」を擁するカプコンさん。
どのタイトルも「30分以上待ち」の行列が出来ていました。

又SCEさんは試遊台が多かったせいか、すごい行列ではなかった
のですが、ブース中は終始「人、人、人」で溢れかえっていました。

セガさんは毎年恒例「龍が如くシアター」が大人気、
「6」にはまさかのあの人が出演、大サプライズでした。

SQさんは「DQビルダーズ」、「STAROCEAN5」等を
中心にこちらも混んでいました。

BNさんは別会場で「GEリザレクション」
Vita「ガンダムVS」を見せて頂きました。私は発表の際
てっきりPS4版だと思っていたのですが~。

コーエーさんは大迫力の「進撃の巨人」、
発表されてから久しかった「NIOH」、どちらも映像の前で
足を止めていらっしゃる方が多かったですよ。

一日中雨で外は寒かったのですが、場内は暑かったですネ。

昨日の新作トップは「ポケモン超不思議のダンジョン」
2位は3機種合わせて「戦国無双4E」
3位はVita「ワールドトリガーでした。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード