毎年この季節になると~

懐かしい顔、顔、顔 のお客様がご来店。
「僕、小学生の頃こちらに来ていたんです。」
「いゃぁ~、懐かしいなぁ~」「僕の事覚えていますか?」
お客様から積極的にお声がけ頂き、
じっ~とお顔を拝見していると、
不思議なもので、だんだん記憶がよみがえってきます。

中にはお子様連れでご来店下さる方。あの時の男の子が
今ではパパになってお子様をお連れ下さる、
長くやっているからですねぇ~、こんな経験が出来るのは。
親子2代、3代とお付き合いして頂ける、本当に有難い事です。
そうは言っても私もいつまで現役でいられるかしら
次回のご来店まで、不安になってきました。

今日はぶらっ~と立ち寄って下さる方が多いらしく
新品より中古、「何かないかなぁ~」と
探して下さった様です。

今日も板橋の彼が来てくれました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード