待ち遠しいですね~。

今日の夕方、「ダークソウルⅢ」の流通内覧会に行ってきました。
発売機種はPS4とXboxOne。
潔く、次世代機だけでの販売だそうです。
会場は、ゲーム内容に相応しく照明を落としてある部屋です。
入った瞬間、カシャカシャという剣の音が響いています。

そこに試遊機が置いてあって、
各自もくもくとやっていらっしゃいます。

私は出来ないので、やってもらいました。

思っていた以上の明るいステージが用意されているので
驚きました。もちろん、お城の中に入ると暗い画面に
ボスだと思っていたキャラ、実はまだまだ小物だったり
それでこんなにも迫力があるなんて、

発売日が待ち遠しいです。

きっと「ダクソファン」は大喜びして下さると思います。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード