暑い!暑い!暑い!

それにしても毎日「うだる様な暑さ」が続きますね。
だからでしょうか。昼間の静かな事、静かな事。
いつもならうるさい位の子供達でさえ来てくれるのは
「まばら」です。

子供達は、自前の「水筒」持ち。
当店では店内飲食厳禁なので、その都度外に行って
飲んでくれています。
又店内にいられるのも小中学生は5時30分まで、
夏休み中は各学校のPTAの見回りがありますので、
余計帰りの時間を守ってくれるのでしょう。
見回りに来られるお母様も、子供達のいない店内に
驚かれていました。

店内に置いてあるWiiU試遊台、連日やり過ぎで
コントローラの調子が悪くなってしまいました。
そこで「故障中」とダンボールにマジックで
書いておきました。これを見たお客様、これでは
と思われたらしく素敵なPOPを作ってきて下さいました。
「調整中」の文字とバックには「スプラトゥーン」で出てくる
キャラクターも、素敵なPOP有難うございました

明日は3DS「MH4G」のリアル集会所を
5時から9時まで行います。
是非ゲームソフトと3DSを持って参加して下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード