決定っ!

今週週末7/24(金)に行われる
体験会でのプレゼントが決定しました。

体験会に参加して下さったお客様には
「バットマンオリジナルポスター」
お買い上げ頂いたお客様には
可愛らしい「バットマンフィギュア」
どちらもワーナーさんご協力の元ご用意頂きました。
ゲームの楽しさ、美麗さに圧倒されるだけでなく
この2つのプレゼントからも目が離せませんよね。

時間は5時から9時過ぎまで
皆さんにこのゲームの良さをより理解して頂く為に
試遊台を3台も用意して頂きました。
実際体験してもらうもよし、後方から見るもよし、
是非7/24(金)は時間を作っていらして下さいね。


店頭が8/27(木)3DS「DQ8」に替わりました。
到着している販促品、全て使っての店頭装飾。
スクエニさんの販促品はどれも凝ったものばかり。
これを見るだけでも一見の価値アリ。


今日の「ファイアーエムブレム0」体験会
無事終了致しました。
前回より人数は減っていましたが、その分じっくり
教えて頂けた様です。
また既にやっている人が初心者の方を指導している姿も
あっという間の2時間でした。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード