有難うございました♪

今週の新作は「予約」通り順当に動いています。
特にPS4「バットマンアーカム・ナイト」が好調です。
あのTVCMご覧になりましたか?
始めて観た時、思わず吹き出してしまいました。
「バットマン」→「没頭マン」なんて
笑えるでしょう。
こんな笑えるCMなら印象に残るし、楽しいですよね。

今日「PS4本体」お買い上げのお客様は、
同時に「バットマンアーカム・ナイト」も。
「僕、このタイトルをやりたかったので」
「この発売日がどれ程待ち遠しかったか。」
「でも昨日は急に残業頼まれて来れなかったし」
そんな訳でようやく買えました、との事でした・

そのお顔は満面の笑み、い~い笑顔を見せてもらい
私の方こそ、「元気」を頂きました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード