今日の発売日

今日の発売日

トップはPS4「バットマンアーカム・ナイト」
美麗な映像だけでなく、あのアクションは見逃せません。
まだ「どんなもんや」と思っている人は是非
24日(金)夕方5時からの体験会に参加して下さい。
最終は9時まで、このゲームの楽しさを理解してもらう
為にはお一人様20分は必要との事、時間に余裕をもって
来てくださいね。

第2位はWiiU「ヨッシーウールワールド」
特にamiibo同梱版が人気です。
一緒に青、ピンクのamiibo同時買いの人もいらっしゃいました。
皆さん、お買い上げの際必ず
「今日岩田社長さんのお通夜なんですよね」とお声掛け
されていました。本当にユーザーさんに親しまれていた
社長さんだったんですね。

第3位はPS4「ゴジラVS」
「PS3」版をお買い上げのお客様が今回もご購入されていました。




プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード