サプライズ!!・サプライズ!!の体験会

生憎の雨の中での体験会となりましたが、
キッズタイムは子供達で大賑わい。

始まってまもなく「超逃走中」の伊藤プロデューサーがご来店。
ナント女性のプロデューサーなんですよ。
優しい眼差しで子供達のやっている様子を後ろからそっと見て
いらっしぃやいました。
このタイトル群ですから子供達は大喜び、どれからやろうか
楽しそうにチョイスしていました。

夕方には「大逆転裁判」の
「巧舟ディレクター」と「小嶋慎太郎プロデューサー」が
ご来店。いつも発売日に来て下さっていたので
密かに期待はしていたのですが、お二人揃って来て下さるとは
嬉しくて飛び上がってしまいました。
数年ぶりにご来店頂き、もっと間隔を空けないで発売して下さる様
「巧様」にはお願いしておきました。(笑)
雨の足元悪い中、ご来店本当に有難うございました。

本日の売れてるタイトルNO.1は3DS「大逆転裁判」。
久しぶりに女性のお客様で大賑わい。
相変わらず「巧舟」女性ファンは健在。
頭を痛めるのは「予約をなさらないで直接買いに来られる方が
多い事です。ナンバリングタイトルならある程度数字も読めますが
今回の様なタイトルは非常に難しかったです。

体験会をお手伝い頂いたSCE、BNEさん、遅くまで有難うございました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード