行ってきました~♪

昨日は午後から、SCE商談会に行ってきました。
タイトルの発売はもちろんですが、この会の楽しみは
何と言っても同業の皆様との意見交換、これが1番。
だって同じ悩みを抱えているもの同士、分かり合えるんですよね。
「売れてる」「売れてない」不思議なもので全国一緒。
話し合った訳ではないのに結果は同じになるんです。

その後、引越しされたばかりの「レベル5さん」に行ってきました。
出来上がったばかりの建物なので、
新しいい~い匂いがプンプン。
入り口ではジバニャンがお出迎え、
その他の妖怪達も勢ぞろい、とても楽しい空間でした。


明日は3DS「超逃走中」とVita「太鼓の達人Vバージョン」と
Vita「マインクラフト」の体験会をSCEさんとBNEさんご協力の元
行います。時間はキッズタイム3時から6時、大人の人には6時から9時
楽しいイベント間違いなし、是非遊びにいらして下さい。
3タイトル共発売しておりますので、気に入ってもらったら
すぐにお買い上げ頂けますよ。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード