06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

タイムスリップ

今日は午後からゼミの同窓会に行ってきました。
37期もいる大所帯のゼミ、1~37期までの人達が
一同に集まって毎年ゼミの先生を囲んでいるんですよ。
すごいでしょう。
先生も御年90才、見た目はさすがに「年をとられたな」と
思いましたが、「講演」ではピリっとした雰囲気が変わりなく
ゼミのある金曜日は「魔の金曜日」。前日から
準備をしていたハズなのに~、ドキドキハラハラ。
出来の悪かった私は当時を懐かしく思い出していました。
先生から突っ込まれぱなしでしたからね。
前回お邪魔したのは「おもちゃのマーヤ」の時
「ゲームズマーヤ」になって始めて行ってきました。
今まで、何かしら発売日とぶつかって行けなかったんです。

ようやく行って来られお元気そうな先生に会えて、
本当に嬉しかったです。
北は北海道から南は九州まで、皆さんこの日の為に
いらしていました。

久しぶりの母校での再会は、私に「元気」をくれました。

学生時代、懐かしい響き、いいものですね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード