09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お大事に~~。

今日も板橋の彼がご来店。
「実は~」と話されたので、又事故か何かあったのかとお聞きすると
「ゴミを拾おうとして腰をやっちゃったみたいで」
「え~そんな事で腰って痛めるんですか~?」
「そうなんですよ。大きな音がしたと思ったら痛くて痛くて
こわいですよね。「どうぞお大事に」
皆さんも「腰には気をつけて」
特に中腰になって作業をする時が危ないですヨ。
ジムの先生いわく、「太り過ぎない」「伸ばす」のが
いいんですって。

最近マスクをかけている人を多く見かける様になりました。
暑くなったり、寒くなったりで体調を崩されるのでしょうね。
睡眠不足、栄養過多(特定の)にはご注意を!



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード