今日の発売日

一番の話題をさらったのが3DS「ファイアーエムブレムif」
ソフトだけでも「暗夜」「白夜」それらがセットになった
スペシャルバッケージの3種類。更に本体にプレートが付いた
本体パック。こちらには16GBのメモリーカードが付いているんです。
「ファイアーエムブレム0」のTCGがファン心をくすぐります。
2種類のスターターデッキ、ブースターパックおまけとして
箱単位で購入されると特別のコードが手に入ります。
だからゲームファンは1箱と2個のスターター、TCGファンは4箱と
2個のスターター、スリーブとわかり易いんですよ。

第2位はVita「P4Dオールナイト」、ペルソナファンが多いタイトル
らしく、まずは限定版にあたるクレイジーパック→本体同梱版
通常版へと変わっていきました。

第3位はPS4/Vita「ホットラインマイアミ」
こちらは完全、ゲーム性とその絵のミスマッチを楽しんで
購入されていました。この激しい描写で「D」とは驚きました。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード