昨日

昨日は夕方近くの映画館へ「トゥモローランド」を観に行ってきました。
「ウォルト・デイズニー最大の謎にして最高のプロジェクト」という
映画の宣伝文句につられて行って来たんですが
素直に「面白かった!」「楽しかった!」です。
主演の「ジョージクルーニ」は素敵でした。

主人公の弟が「PSP」でゲームをやっているシーンを見て業界人としては
何だか嬉しくなってきました。でも今なんで「PSP?」という疑問も
今なら「Vita」でしょう、と画面に文句を言っていました。(笑)


朝から自宅にお客様がいらしたり少し慌しかったけど
楽しみにしていた映画がようやく観れて大満足。
私にとっては充実したお休みとなりました。

明日は3DS「ポポロクロイス牧場物語」とPS4「DMC4SPED」の
一騎打ちです。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード