07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日の発売日&体験会

今日の新作はPS4「ウィッチャー3ワイルドハント」が
ダントツ!もともとしっかり「予約」を集めていましたが、
体験会が「決め手」となった様です。
気にはなるけどどうしょうかな?ってありますよね
そんな時は「体験」
触ってみるのが一番分かりやすいですものね。

体験会はPS4「ウイッチャー3ワイルドハンド」と
Vita/PS4「ホットラインマイアミ」
後者はVita版、PS4版どちらも選べる様にやっていただきました。
これこそ新規タイトルなので、大きな画面を後ろで待っている
方にも見てもらいたかった。そこでスパチュンさんにご無理を言って
2機種持ってきて頂いたという訳なのです。でも皆に見られて
恥ずかしい人はVita版でやっていらっしゃいましたよ。
それにしても体験会は想像以上の大盛り上がり。
ドット絵の「ホットラインマイアミ」にも高評価を頂きました。
日本語のローカライズがいいとか、PC版よりやり易いとか
中にはVita本体を検討するという方もいらっしゃいました。

遅くまでお手伝い頂いたスパチュンさん、見学に来てくれたSCEさん
有難うございました。


間違いがありました。
毎月20日発売の「ニンテンドードリーム」7月号の記事の中にある
私の「ズバリ言うわよ」の新設コーナー「マーヤなんでも掲示板」に
掲載されている記事内容に間違いがありましたので、お知らせ
します。5/28「スプラトーン体験会」当店は「タコ軍団」相手に
戦って頂くヒーローモードの一人用。
小さなお店なので4X4のバトル戦はさすがに無理
どうかご理解頂けます様、宜しくお願いします。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード