いよいよ

5/28発売WiiU「スプラトゥーン」に向けて店内が大きく
代わりました。店内全てのポスター、店頭も「スプラトゥーン」で
飾りつけ、映像を流していますので、外から見る人が多いです。
又床にはペンキの飛沫シールが入り口からレジまで
更に奥のデュエルスペースコーナー近くまで貼ってあります。
カラフルなので、すぐに気づいてもらえます。
「あれっ?コレ何?」と首を傾げる方もいらっしゃるんですよ。
今月一番の「予約」を集めているタイトルです。
まだどんなものか見当もつかない人、
こちらは発売日5/28夕方4時から8時まで
「タコ軍団」に一人で挑む「ヒーローモード」の体験が出来ます。
気になっている人は是非ご来店下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード