07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大型連休最終日

今日は「GW」最終日となりました。
今年の「GW前半」は良かったものの後半がサッパリで
全体的に「あまり盛り上がらなかった」というのが
正直な感想です。

4月末はWiiU「ゼノブレイドクロス」がWiiU本体を牽引して
盛り上がっていたのですが5月に入ってから
新作タイトル発売が全くなかった、連休が長く続いた事、
それらが盛り上がらなかった要因と考えられます。

明日から仕事、学校が始まり、
ますます静かな時間が増えるのではと戦々恐々。
今後を考えると本当に頭が痛いっ!

明日はSCEさんの7月発売タイトルの商談会
メーカーさんには、どうか売れ筋タイトルの発売頼みますね。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード