今日は何の日?

「GW」私が慣れ親しんでいた名称が変更になった為、
休日が一体何の日かわからなくなってきました。
昨日3日は「憲法記念日」今日4日は「みどりの日」
明日5日は「こどもの日」明後日6日は「振り替え休日」
そこでカレンダーを見てようやくそうなんだ、と納得しました。

これだけ連休が続くと、子供達の姿をあまり見かけなくなりました。
どこかお出かけしたのでしょうね。
明日は「こどもの日」なので戻ってきてくれると嬉しいのですが。

お子様向けタイトルでは「パズドラスーパーマリオエディション」が
一番人気です。今ならマリオの絵柄が施されたタッチペンが
付いてきます。
又女の子から大人の女性に人気があるのが「ガールズモード3」
今回はヘア、メイク、ファッションがプロデュース出来るだけでなく
ミニチュア家具を使ってお部屋もコーディネイト
女の子の夢がグッと詰まっています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード