07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明日来てくださいね。

準備出来ました~♪

今日午後から任天堂さんが明日の体験会用の什器を
持って来て下さいました。
これでいよいよ「第2回マーヤ最強amiibo決定戦」の準備が出来ました。
表彰状も今回は任天堂さんのロゴマーク付きとか
これはテンション上がりますね。
では、では明日の12時、2時、4時のご参加待ちしています。

今夜は3DS「MH4G」のリアル集会所、
いつものメンバーが集まって楽しそうにやっていらっしゃいます。
小学生の子供達もやりたいと言っていたのですが
中々、参加は難しい様です。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード