ゾッとしました~~~♪

大体発売日の前日に発売タイトルの「特典物」を確認する
のですが、PS3/PS4/Xone「ブレイブルークロノファンタズマEX」の
早期購入特典物「オリジナルラバーストラップ」の姿が一時見えなく
なってしまったんです。先週のイベントの際にはお客様にお見せ
出来ていたあの貴重な「ストラップ」がどこかに消えてしまいました。
又特にレア物と言われるXone版、到着しているハズなのに見つかりません。
だんだん真っ青にどうやってお客様にお詫びしてよいのやら
そんな事を想像しただけでゾッとしてきました。

大慌て、メーカーさんに何度も確認の電話を入れたり、レジ後ろ側を
探したり、置きそうな場所を片っ端から探しました。
1時間程探してようやくPS3/PS4版が見つかり(結局最初に探した
所にありました)ホッ!最後まで見つからなかったのが「Xone版」
どんな形状でお送り頂いたのか確認してようやく見つかりました。
夕方便で送られた中に入っていたのです。探しても「ナイハズ」です。
わかってみれば簡単、探す時は必死、
今は笑ってお話出来ます。

明日の予約トップは3DS「ブレイブリーセカンド」
第2位はPS3「ブレイブルークロノファンタズマEX」
第3位はPS4「ブレイブルークロノファンタズマEX」です。
では明日は10時開店、1時間開店時間を繰り上げお待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード