08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

明日4/14(火)はお休みです。

折角週の初めというのに寒くて「雨」
先週に引き続き「寒くて雨」でのスタートとなりました。
新作タイトルも少なく、新生活に慣れる為か来店客も少なく
「ないないづくし」。
こんな時は店内の装飾、DM作成、に時間がかけられます。
ポスターは「ブレイブリーセカンド」&
来週4/23体験会イベントの「パズドラスーパーマリオエディション」で
埋め尽くされています。
明るいポスターを貼るとそれだけで店内が明るくなりますね。

明日4/14(火)は今月、4月最後のお休みです。
先週は色々仕事が入っていたので、今週こそしっかり休めると思っていたのですが
結局先週以上のハードスケジュール、
とことん私は仕事人間なんだと、思いました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード