落ち着いてはきましたが~

さすがに今週末は新作ラッシュも落ち着き、今はそのゲームを楽しんで
いらっしゃるのでしょう。ご来店のお客様がぐっと減りました。
引越しのシーズンも終わり、中古買い取りも一段落。
葛西に引っ越していらっしゃる方が多く、今までお見かけしないお顔の方が
増えてきました。今後いいお付き合いが出来ると良いのですが。

PS4「地球防衛軍4.1」が発売日よりグ~ンと数字を伸ばしています。
発売日のあの静けさは何だったのだか不思議な位です。
中には「PS4」本体と一緒にお求めの方もいらっしゃいました。
「閃乱カグラ」こちらもPS4/Vita両者共に動いています。
PS3/Vita「スパロボ天獄篇」週末の順当な動きをしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード