06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

すっかり「春」ですね~。

近くの公園の桜が満開、夜の散歩をしていても
それ程寒さを感じなくなりました。
犬達も気持ち良さそうに歩いています。

子供達との会話
「オレ、来週からDMの大会に出れないの、だから今日が最後」
「え~?どうして~?」「来週から中学生になるから
小学生大会には出られなくなるの」
理由はわかったものの、3年程欠かさず出てくれていた彼が出ないとなると
寂しくなります。

今日も「ブラッドボーン」が絶好調!
その影に隠れ猛チャージ、追い上げてきたのがPS4/PS3「龍が如く0」
ようやく今になって動き出しました。いつもよりスローペース。
やはり色々なタイトルに囲まれた「発売日」が邪魔していたのですね。

新作タイトルが集中的に発売される事は、悪い事ばかりではありません。
特に「PS4」に限って言えば「こんなに出るんなら自分に合うのが
あるんじゃないの?」「選択肢が広がった」「じゃあPS4を買ってみようかな」
こんな「流れ」が今あります。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード