今日も雨でした。

ここの所、発売日の木曜日となると必ず「雨」
ところが今朝はお日様が顔を出していたので、これなら天気予報「ハズレ」と
思っていたのに・・・。最近の天気予報は「ハズレ」ませんね。
夜になってようやく雨もおさまってきました。


そんな中、今日のイベントを開始。
まさかあんなにも混みあうなんて、それも「地球防衛軍4.1」が
えらい事に、「ブラッドボーン」も最初から最後までお客様が
途絶えませんでした。
遠くは、埼玉、足立区から「足」を伸ばして来られた?なんて~
その方に「ブラッドボーン」「地球防衛軍4.1」
この黄金の組み合わせを見れば絶対きますよ。と言って頂きました。
遠くから来られる方が多く、こういう体験会を求めていらっしゃるのだと
痛感しました。
「地球防衛軍」の隊員姿にコスプレする方も、ある意味感激しました。

新作ではやはり1番予約のPS4「FF零式HD」がトップ!
第2位は、「予約」が殆ど入っていなかったPS4「BFハードライン」が
ダークホース的存在、あれよ、あれよという間に数字を重ねて
いきました。勢いありますね。
第3位はPS3「バイオハザードジェネレーションズ2」
こちらは「PS3」版が圧倒的に動いています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード