Wで行ってきました♪

今朝開店前、ワーナーさんの「バットマン:アーカム・ナイト」
日本初「プレイデモンストレーション」を見に行って来ました。

もともとワーナーさんと言えば映画会社、最初は片手間に
ゲームを作っていらっしゃるのかと思いきや、そんな事は全くなく
毎年段々レベルアップ、いつしか海外では著名なメーカーさんになって
いらっしゃいました。
特にこの作品は秀逸で、「これがゲーム?」と見誤る位の出来です。
ゲームと映像の境がわかりません。映画のスクリーンの様な大画面で見ても
わからないのは「驚き」でしたね。発売日は7/2、この夏ますます「PS4」から
目が離せなくなりました。

午後からはセガさんの商談会に行ってきました。
いつもながらセガさんの商談会は沢山のメーカーさんが出展なさっていて
賑やかです。一番多様なタイトルを抱えている流通さんかもしれませんね。

昼間は暖かかったのに夕方帰る頃からすっかり寒くなってきました。
昼と夜の温度差がありますので、体調管理には気をつけて下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード