07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日で2月おしまいです。

2月は日にちが少ないせいもあって、あっという間に
終わってしまいました。本当に時間の早さを実感します。

今月初週は「DBゼノバース」が想像以上のスタートを
きってくれ、びっくりした所から始まりました。このシリーズ
いい時と悪い時の「差」が激しくバイヤー泣かせのタイトルなんです。

翌週には3DS「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」
懐かしいタイトル発売で昔のユーザーが戻ってきてくれました。

3週目には今月最高の「予約」を集めた「GE2RB」の発売
中高生のハートをがっちり掴んでいますね。友達が友達を呼んでくる
そんな流れがありました。それに合わせての「デビューパック」は
値段に敏感な層がご購入されているからでしょうか、すぐに完売してしまいました。

最終週には「DQヒーローズ」発売。
「PS4」本体を大きく牽引出来るタイトルが発売してくれました。

こうやって振り返ってみると、今月は毎週新作の「山」があったんですね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード