待望の発売日!

先週の「GE2RB」に引き続き今週も待望の発売日です。

久しぶりにSCE陣営に戻ってきた「DQシリーズ」
お子様より大人の方に待ち望んでいた方が多かった様です。
特にこのタイトルの為に「PS4」本体をお買い求めの方も
「やっと買いたいソフトが出た~!」と嬉しそうでした。
やはり中身ありき、器ではないんですね。

雨で寒い中、よく来て下さいました。
懐かしいお客様から最近のお客様まで、更に引越したお客様
まで来ていただきました。嬉しかったですね。
でも基本的に「雨」の日の発売日は気持ちだけでブルーになります。
何とか「お天気」になって、お願い。

お客様から「店長、最近木曜日発売日に雨多くないですか?」って
言われました。確かに木曜日、イベントの日「雨」が多いですよね。

当店では「予約」の段階で「PS4版」が「PS3版」の2倍以上の
「差」を付けていましたが、今日の最終結果ではほぼ1.5倍弱
「PS3本体」絶対数多い事が改めて分かりました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード