07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

テンションマックス!!!

今日午後から「DQヒーローズ闇竜と世界樹の城」
完成披露発表会に帝国ホテルまで行ってきました。
今回主人公の声を演じている「松坂桃李」さんと「桐谷美玲」さん
お二人が登壇されただけで会場内がパッ!と明るくなりました。
私は先日「松坂さん」の映画「マエストロ!」を観てにわかファンになったばかり
だから大興奮!!!映画より短髪になっていましたが実物はもっとカッコよかった!
「桐谷」さんは細かったですね。こちらも「逆転裁判」の映画で観て以来
最後のラスボスの声を演じた「片岡愛之助」さんは声に凄みがありました。

今までのシリーズと全く違った今回の「DQヒーローズ」
キャラクターがしゃべったり、(これでキャラに命が吹き込まれる
んです)アクションRPGゲームになったらどうなるのかしらと
思っていたのですが、アクションゲームお得意のKTさんだけあって
「キレ」が違いますね。アクション苦手な方には親切モード
私でも出来そうです。
是非皆さんには新しい「DQ」を楽しんで欲しいですね。
特に今回演じていらっしゃる3人が3人共「DQ大好き」な人達なんですって
だから思い入れが違いますね。

明日いよいよ「DQヒーローズ」の発売日です。
それに伴い、明日は1時間繰り上げ10時オープンします。

そろそろ「PS4」でのご購入を検討されたらいかがでしょうか?

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード