07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

風邪を引き込んでしまいました~。

2週間前からの「風邪」がちゃんと治っていなかったみたいです。
この9(月)から鼻水、咳、節々が痛くなり、夜になると熱が出てきてぐったり。
月曜日から毎日医者通いです。ひどい時には1日2回も行ってきました。
明日は「GE2RB」の体験会なので、何としても明日までには
治すつもりですが、マスク着用はお許し下さいね。
インフルの検査も受けましたが、こちらも大丈夫でした。

では、明日3時からBNさんにお手伝い頂きながらPS4「GE2RB」の体験会を
行います。

では、暖かい格好をしてご来店下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード