寒い中、「友」遠方より来る!

久しぶりに学生時代の友人から
「先輩が上京していらっしゃるので会えない?」
との連絡がありました。
会った瞬間、」ウン十年前にタイムスリップ、
見た目はお互い随分変わりましたが、すぐにその頃の自分に戻りました。

あの頃は「若さ」だけで突っ走っていました。
今も「突っ走る」性質は全く変わっていませんけど(笑)
「年」を重ねてくると無性に「学生時代」が懐かしくなりますね。

今週の新作「DBゼノバース」PS4/PS3、両機種共に好調です。
正直ここまで人気になるとは、どれだけリピートしてよいのやら
嬉しい悩みです。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード