昨日は有難うございました♪

昨夜は夜間「大雪」になるというので
慌てて閉店作業をして、さっさと家に帰りました。
ところが全く「雪」は降らず、何だか肩透かしを食らった
感じです。体験会中も「雪」が心配で、もし降りかけたら
中止にしようとメーカーさんと話し合っていました。
にも関わらず、むしろ時間延長になるまで体験会が盛り上がり
それも「ロードオブザフォールン」で
2タイトルそれぞれ別のお客様が付いていらして
面白かったです。

外に出てしみじみ「凍えそうになる程寒かった!」
こんなにも寒い中来て下さり、皆様有難うございました。

「足元の悪い中」、イベント開催自体危ぶまれておりましたが
「無双4Ⅱ」体験整理券配布の3時頃には可愛らしい女性のお客様がズラ~リ
相変わらず「無双シリーズ」女性への大人気をまざまざと見せ付けられました。
スゴイ!

イベントお手伝い頂いたコーエーテクモ、ユービーアイソフト、スクエニさん
有難うございました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード