新作の動きで~~す。

PS3「TOゼスティリア」が桁違いのトップとなりました。
週末の動きも良く、追加をどれだけにしょうか悩む程。
こんな嬉しい悩みは久しぶりです。今後も伸びて来る事を
期待しています。
馬場プロデューサーにご来店頂き、本当に良かった!
お陰でお客様のテンションも上がりました。

第2位は3DS「レジェンドオブレガシー」
昔の「サガ」ファンに興味を持って頂けると思っていましたが
正にその通り、少し上の年齢方の予約を集めました。
特典「サントラ」も喜ばれました。それにしてもシリーズ物
だけでなくこういう新規タイトルが売れてくれる事は、
とても嬉しい事、この結果にホッとしています。

第3位は Vita「剣の街の異邦人」
固定ファンに支えられているこのシリーズ、これからは
裾野を広げていきたいですね。

第4位は WiiU「タッチ!カービィスーパーレインボー」
不思議な事に「進めキノピオ」も一緒に動いています。

第5位は Vita「エスカ&ロジーのアトリエP」
こちらも固定ファンが支えてくれます。




プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード