08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ドラマ・ドラマ・スゴイ盛り上がりでした♪

本日の「最強アミーボ決定戦」
負けて悔しくて泣いている男の子、
お父さんと一緒にすぐに表に行って気分転換
2回目があるから大丈夫、次頑張ってっ!
皆さん真剣勝負、特に子供達、ア~ア~ッ!と歓声が
聞こえたと思ったらため息が聞こえたり、
一勝負毎に大きな声、声。レジ前にいてもその一喜一憂が
手に取る様にわかります。
特殊効果の組み合わせなので、単にレベルが高いだけで
勝てるというものではありません。そこが面白い所

今日の大会、優勝までにはそれぞれのドラマがありました。
遠くから来られた人、親子で優勝されたり
何度もチャレンジされ3回目で優勝されたり
見ていてハラハラドキドキ、貸し出しアミーボが決勝にまでいけたり
ちっちゃい男の子、段々レベルアップしていって最後は一歩及ばず、
本当に悔しそうでした。

帰りには皆さん、「こういう大会をやって欲しかった」
「又やってね。今度はちゃんと育ててくるから」と。

そうみなさん、折角お買い上げ頂いた「アミーボ」の披露の場が
欲しかったんですね。これは定期大会にしていかなきゃ、ですね。

本日ご協力頂いた任天堂さん、ご参加頂いた皆様、有難うございました。
お陰でとても楽しい時間を過ごせました。

明日は2ヶ月ぶりのお休みです。
一日ぼんやりして過ごそう~。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード